【税率表示について】新税率対応のため、サイト内の価格表示を順次「本体価格+税」に変更しております。
※改訂前後は一部「旧税率の税込表示」が混在する可能性がありますが、実際は「本体価格+税」での販売となりますのでご注意ください。

新刊のご案内[一般誌]

2017.12.16
実話BUNKAタブー 2018年2月号』日本をバカにする天才雑誌
2017.12.11
まんが死ぬかと思った悲惨な話』悲惨な話ばかりのルポ漫画31作品収録
2017.12.2
わんことにゃんこ7』1巻発売から10年、遂に最終巻!! 著/天咲吉実
ひもの、時々、社内恋愛』ひもの部長、肉食系部下にロックオンされました 著/春田
猫とスピカ』イイコだとセックスしてくれますか? 著/鳩屋タマ
SNSは権力に忠実なバカだらけ』SNS疲れのみなさん!解放されるのです! 著/ロマン優光
2017.12.1
実話BUNKA超タブー Vol.28』下流社会リスペクト雑誌

新刊のご案内[成年向け]

2017.12.14
コミックメガストアα』奇想天外美少女誌
2017.12.1
コミックホットミルク 1月号』人気作家が勢ぞろいの最強美少女コミック誌
牝の本能~快楽に堕ちた発情妻~』大ボリューム美少女コミック集
2017.11.30
メガストア 1月号』毎月エロゲーで遊べてお得な美少女情報マガジン
2017.11.29
生ハメ♡ハイスクール』校内『総エロ』宣言♥ 著/ゆきやなぎ
ぺたん娘♥びっち』クラスのみんなもやってるし!著/田辺京

新刊の雑誌・書籍・ムック[一般誌]

雑誌(月刊・隔月刊・季刊)

実話BUNKA超タブー Vol.27

実話BUNKA超タブー Vol.28

下流社会リスペクト雑誌

自殺大国ニッポン/大相撲不祥事の歴史/悲劇の女性被害者史/実は全然可愛くない女優ランキング

2017年12月1日発売 定価:本体509円+税
実話BUNKAタブー

実話BUNKAタブー 2月号

日本をバカにする天才雑誌

4大袋とじ/大相撲関係者全員バカ/B1グランプリまずいものだらけ/老人から何もかも取り上げろ

2017年12月16日発売 特別定価:本体417円+税
drap

drap 1月号

コアマガジンのボーイズラブ系月刊誌

いさき李果/大槻ミゥ/白松/上田アキ/鳩屋タマ/佐倉リコ/赤星ジェイク/末広マチ/トビワシオ/佐野由岐彦/七ノ日

2017年11月30日発売 定価:本体731円+税
※18歳未満の方はご覧いただけません「年齢制限付コミックス、成年向け雑誌を含むページ」

書籍・ムック・増刊

まんが死ぬかと思った悲惨な話

まんが死ぬかと思った悲惨な話

悲惨な話ばかりのルポ漫画31作品収録

ストーカー集団/抹殺された芸能事務所社長/AV撮影はいつも救急車が/極悪スカウトで死者

2017年12月11日発売 定価:本体593円+税
表紙

わんことにゃんこ7

1巻発売から10年、遂に最終巻!!

アツへの愛、それは絶対的なものだったのに――ジュンヤを脅かす男の影が、二人に忍びよる… 著/天咲吉実

2017年12月2日発売 定価:本体648円+税
表紙

ひもの、時々、社内恋愛

ひもの部長、肉食系部下にロックオンされました

デキる男と名高い木村には誰にも言えない秘密があった… 著/春田

2017年12月2日発売 定価:本体676円+税
表紙

猫とスピカ

イイコだとセックスしてくれますか?

自宅の前に座り込んでいた謎の青年・クロを拾った鴻太。そのほっとけない容姿に思わず絆されてしまい… 著/鳩屋タマ

2017年12月2日発売 定価:本体648円+税
SNSは権力に忠実なバカだらけ

SNSは権力に忠実なバカだらけ

SNS疲れのみなさん!解放されるのです!

あの正しい音楽家が「真実の書」を上梓。有識者きどりの単細胞に伝われ〜! 著/ロマン優光

2017年12月2日発売 定価:本体787円+税
まんがこれが現実 貧しい日本 普通に、なりたい

まんがこれが現実 貧しい日本 普通に、なりたい

こんな国に誰がした!下流黙示録ルポ漫画37作品収録

生活保護減額違憲訴訟はウソ/実家より獄中/ナマポ専用アパート

2017年11月27日発売 定価:本体593円+税
表紙

恋、或いは

全て捕らわれてしまう

美容師の啓は、偶然担当した男前だけど人見知りな好青年・阿津にすっかり懐かれてしまう… 著/いさき李果

2017年11月25日発売 定価:本体648円+税
表紙

誘惑のメソッド

俺がすべて教えてあげよう

容姿も地位も全てを兼ね備えた男・昴は、今宵もワンナイトラブの相手を求めバーに足を踏み入れた… 著/カキネ

2017年11月25日発売 定価:本体648円+税
表紙

天禅桃子作品集3

新たに描き下ろし漫画もあり!

5ヶ月連続刊行第3弾!「ラ・サタニカ」「チャオチャオ バンビーノ」シリーズ、商業未発表作品も収録 著/天禅桃子

2017年11月25日発売 定価:本体999円+税
まんが実話マッドアックスZ 毒をもって毒を制す

まんが実話マッドアックスZ 毒をもって毒を制す

記事も漫画も満載!新感覚実話コミック

逮捕されない復讐術/悪の巣窟!北関東/貧乏なのに勝ち組/臓器売買ビル

2017年11月13日発売 定価:本体602円+税
表紙

好きって言って

俺のこと、好きにならないわけがない!!!!!

バーテンダー・ゆらは、客の亨に一目惚れしてしまう。容姿端麗でモテ街道驀進中のゆらは… 著/五城タイガ

2017年11月2日発売 定価:本体676円+税
表紙

ことのはころり

みぐさい自分が、嫌いだった

大学進学を機に地方から上京した周は、自身の方言にコンプレックスを抱くようになっていた。そんなある日… 著/暮田マキネ

2017年11月2日発売 定価:本体676円+税
表紙

天禅桃子作品集2

新たに描き下ろし漫画もあり!

5ヶ月連続刊行第2弾!「花ヶ谷営業所のカレ」、「その気にさせないで」シリーズ、「guilt」を収録♥ 著/天禅桃子

2017年10月25日発売 定価:本体999円+税
表紙

アンサー・ミー

友達だけど、友達じゃたりない――

高校生の城路と染谷。いつも一緒にふざけあって、バカなことをしたり、時々女子の話をしたり… 著/三木原針

2017年10月25日発売 定価:本体657円+税
実録!体験談 刑務所の中 正直、シャバより幸せです!

実録!体験談 刑務所の中 正直、シャバより幸せです!

特濃ルポ漫画27作品収録!

声優のアイコ/T-13横浜の兇振/女囚ぬれぬれ/ないない尽くしの盆踊り

2017年10月23日発売 定価:本体593円+税
まんが不幸な人

まんが不幸な人

不安、嫉妬、怒り、悲しみ――そして、死の足音…

ヤクザに復讐/姥捨て山風俗/全国スポーツ紙の壮絶イジメ/女性タレントエロ按摩/刑事部長が不倫自殺

2017年10月10日発売 定価:本体593円+税


FeedWind